見出し画像

ちいかわチロルチョコ


3月下旬、新発売の、
ちいかわのチロルチョコが出ました❣️
最初、ファミマに行って探したのですが、
スイミーしか(バラ売りでした)置いてなくて、今日はセブンやローソンにも行って、
探そうと思っていたのですが、なんと、
1件目、ウチのいちばん近くのローソンで、
たくさん、飾ってありました。

体育坐りのちいかわたち、可愛い😍

ケースは、ヘッダーのイラスト3人組みと、
ちいかわ、ハチワレ、ウサギの4種類あったと思いますが、私は迷わず、3人組みを買いました。

15個で、330円はお買い得ですよねー♪
🍮味とビスケット味と🍈メロン味の3種類
キメラと、デカ強(でかつよ)も、いるね!

いちばん上の左側はパジャマパーティーの、
ハチワレ。
その隣りは、カニちゃんです。

ちなみに、キメラは真ん中の左側。
デカ強(でかつよ)は、その隣りです。
るあと、半分ずつ、分けました。
あ、パパの分は、もちろんありません。
そこまで、親切にしてあげられない😅
というか、
パパにはパパ専用のチョコがあるから、
いいのです。

なんかチョコの中に混ざりモノ?が入ると、
パパは苦手みたいです。
純粋にチョコだけ、食べたいんでしょうね。

ちいかわチョコ、るあは🍮味が美味しいと言ってました。私は🍈味と、ビスケット味が美味しかったです😊


#ちいかわ
#ちいかわ好き
#チロルチョコ
#エッセイ
#今日の振り返り





この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?