見出し画像

正月の準備

昨日、仕事納めをして気分はすっかり連休モード。
のんびりしたいところですが、大掃除という一大イベントが残っている💦毎日コツコツ掃除をすればそれほど大変なことは無いのですが、なかなかできないものですよね😅

気分だけでも正月モード、ということで先日こんなものを購入してきました。

正月木製ミニ鳥居と賽銭箱

100円ショップのキャンドゥで見かけて面白そうだと思い、即購入。早速組み立ててみました。

裏に組み立て説明書付き

説明書があるので組み立ては簡単。

中々のクオリティ

すぐに出来上がりました✨
100円にしてはクオリティも良く、気分は少しお正月🎍テレビ台に飾って新年をお迎えします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?