見出し画像

(急募!)わたしをKindle沼につれていって

当noteの書き手、ニッポニアです。

現在、Kindle Unlimitedで月50冊読んでいます。
面白そうな本は随時お気に入り、に入れて次に読もうとしていますが、
意外とKindle Unlimited、入れ替わります。
読もうと思った時には読めない。

金を払って読めよ、と思ったかもしれない。
いやいや、私は1日50円で生きる男!
読書にお金をかけてられない。
(なんだかライフハック術からかけ離れてきました)

とにかく、常に読む本を欲しています。

じゃあ検索しろよ、ですよね。
いや検索するにも、結局選ばないといけないじゃないですか。
面白いかどうかなんてわからない。

だったら!
思いつきました。

みなさま、どうぞ私に、
Kindle Unlimitedおすすめ本を教えてください。
面白かった本を、この記事のコメントにてタイトルを記入してください。
おすすめの理由もあればすごく嬉しいけれど、億劫だったらタイトルだけでいいです。
Kindle Unlimitedならどんな本でも必ず読みます!
個人出版でも、偏った思考でも、スタンダードでも、
あなたの本も、あの子の本も、まとめて全部読んでやろうじゃないの。
なんせ月50冊です、きっとおすすめされた本全部読めます。
(ただし、不適切そうなのは読みません)

ねえ、お願い、なんか教えてくれよ。
それを読んで、読書メーターで感想あげるから。
おすすめされておいて、感想は辛辣、かもしれませんが許してね。
あなたのおすすめも含めて、週のベスト3冊、月のベスト3冊選ぶから。
猛者をお待ちしています。

あー、死ぬまでドキドキ、ワクワクさせて欲しいわ。

(注意、一応断っておきますが、謝礼は一切ありませんので)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?