見出し画像

ああ、もう頭がおかしくなりそうだ。

私は聖書が好きです。

聖書にはいっぱいいいことが書いてあります。

今日、インターネットを見ていたら、トランプ元大統領がバイデン大統領を「聖書を冒涜していると非難」とありました。

あの、聖書には「金持ちが天国に行くより、ラクダが針の穴を通る方がたやすい」とあります、つまり、お金持ちは天国に行けないと。

ということは、キリスト教徒は、全員貧乏でなければならないはずです。

でも、トランプ大統領は大金持ちだし、バイデン大統領も相当の資産を持っていると言います。

両者は、キリスト教徒では無いのか?

キリスト教徒なら全員貧乏でなければならないはずです。

それに、イエス・キリストは,汝の敵を愛し、迫害するもののために祈れって言ってるじゃん?

互いに、罵り合うって、これは愛なのか?

どう解釈すれば良いのか?

そうか。トランプ元大統領も、バイデン大統領も、きっと神様なんだ。

神様だから、これまでの契約を変更してもいいんだ。

そうだ、そうだ・・・。

これまでの、キリスト教の信者で聖書を読んでる人なら、絶対に貧乏なはずだ。

もし、トランプ氏とバイデン氏がキリスト教徒なら、財産は全て、貧しいものに施さなければならない。

それをしないということは、神と人間の契約が変わったということ。

つまり、トランプ氏、バイデン氏は、預言者か、神の子か、神ということになる。

優しい神様は、人間との契約を、少し変えたんだよ。

多少、財産や、お金持っていても、天国へ行けると・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?