はじめまして

こんにちわ、はじめまして
29歳新婚生活3年目の千夢と申します

私と主人の未来の子供に向けて、
「神楽」に出会うまでの日々を
ここに記すことにしました。
ちなみにまだ神楽には出会えてません
出会えるのかもわかりません

子供の名前が先に決まるとゆう
至って珍しいパターンですが(笑)
私らしくて良いのです🙆

この物語の行方が自分でもわかりません

ただ、自分のこの経験を
自分の中で留めておくには勿体無いほど
なかなか辛い、受け止め難い人生なのです
だからこそ、誰かのためになればなと
今生きることに絶望してる人に
絶望にも何百種類もあって(アンミカかな?)
あなたにとっての絶望は、
私にとっての絶望じゃないかもしれない
そう思ってもらいたく、
そしてこれが未来の子供「神楽」に向けての
手紙になれば良いなと思い始めました。

神楽へ

あなたに会うために
ママはノートを始めました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?