見出し画像

前田選手!ありがとうございました。

こんにちは。うさ吉です。
最近、花粉症の薬を飲んでいないのに症状が軽減しています。もしや治ったのではと浮かれています(笑)

感謝

2月27日に女子ボートレーサーの前田紗希さんがうさぎこはうすで開催している「Kitchen capra blu」を訪問してくれました。
たくさんの寄付品を持ってきていただき、訪問された方々も大変喜んでいました

たくさん!

また、配膳や盛り付け、食器を下げてくれたり、机の上を拭いてくれたり!capra bluのスタッフかと思うくらいお手伝いをしてくださり本当に助かりました。この日のメニューは「チャーハン」で過去最高のご来場人数で前田さんもお疲れになったのではないかと思います。(ごめんなさい)
最後は、チャーハンを食べていただき、「おいしいです!」と言ってくださいました!

前田さんとは・・


前田さんは、もちろん!ボートレーサーとして活躍中ですが、ボートレースの世界で活躍する女性選手とファンのエネルギーを社会に届ける「TUGBOAT PROJECT(タグボートプロジェクト)」 を立ち上げ、リーダーを務めています。女子ボートレーサーがデザインしたオリジナルTシャツをネットでチャリティー販売し、その売り上げを子ども食堂やフードパントリーといった子どもを支える施設や団体に寄付する活動を行なっています。素敵すぎます。

寄附金

先日、3月20日㈷うさぎっこはうすにて寄付金をいただきました。

ありがとうございます!

これからも、おいしい食事を提供し、たくさんの方々が笑顔になれる場所を続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

前田さん!本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください!応援しています(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?