見出し画像

改めて 工房伊吹 の自己紹介

こんにちは
noteになれていなくて詳しい自己紹介が遅れました



好きなものやことを挙げます
ラインスタンプを作っているので、そうした好みのもの/ことが主にスタンプ化されます(あと依頼など)

・読書
主に学術書です
医学(特に病理学や生理学、神経学)や心理学(認知心理学)を好みます
ハリソンは鈍器です


たまに文学です
平安時代の文学が好きです
王道に征く紫式部ですかねやっぱり
(後述するくずしろ先生も好きです。著作である姫のためなら死ねるも好きですがオリジナルの方です。念のため)

・マンガ
くずしろ先生が好きです
犬神さんと猫山さんいいですね
3巻作画好きです
再開はよ
兄嫁がクライマックスっぽいですね

・犬
昔犬をかわいがっていたので
今日のわんこを毎日録画する程度には犬好きです
かわいがっていたワンちゃんはシルバーダップルのダックスフンドです
あと柴犬です
なのでスタンプの登場頻度が高めです

・カードゲーム
遊戯王(ゲートボール)、デュエマ(ゲートボール)
世代だからねしょうがないね
アバレ!チカラ!アド!


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは画材に使わせてもらいます