見出し画像

おれのペット紹介

初めまして!おれのペットです!
初投稿なのでおれのペットたちを紹介します!

まずはこの子!

我が家のアイドル、アルちゃん!トイプードルのオス12歳です。
人生のほぼ半分の付き合いです。年取っても相変わらずかわいいね〜〜〜

続いてはこの子!

ゴールデンハムスターのとっとこ!1歳半くらい。
とってもおっとりさんです。

お次はこの子!

クランウェルツノガエルのロックくん!お迎えの時6グラムだったからロックです。
まだお迎えして3ヶ月も経っていませんがすでに100グラム。。。
カエルの成長は速い!!!

続いてはこの子!

レオパードゲッコーのななこ!この子も7グラムでお迎えしたからななこ。
飼い始めた時はわからなかったのですが、オスかもしれない。。。
まあでもななこはななこだね〜〜〜

お次も爬虫類!

ボールパイソンのこだまくんです!今月お迎えしたばっかりの新入りちゃん。
順調に爬虫類沼にハマっております。。。

お次は唯一の昆虫!

ニジイロクワガタのサトシくん!ホームセンターで一目惚れしてお迎え。
ちゃんと温度管理すれば越冬できるとのことなので、頑張ります!

最後はお魚です!

金魚とドジョウです!一応ドジョウいます。。。
金魚もたくさん種類がいて楽しいですよね〜。去年から飼い始めて名前つけてたんですが、今年の春先繁殖して増えてから子供達の判別がつかず、名前つけるのやめちゃいました。。。
ちなみにドジョウの名前はマハロです。

こんな感じで動物たちに癒されながら日々過ごしております。
今後、ゆるゆる投稿していくので、よろしければ一緒に癒されましょう!

以上、おれのペットでした〜〜〜


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?