「『良い流れ!』だと思いましょう!」「これも『メタル』ですよ!」今回は、2種混合で!

私の前回記事で、読者の皆さんへのお礼(ご挨拶)をお伝えいたしました。↓
「改めて、ご挨拶を!」「店長、やりますな〜!」「ドラゴン・フォース、良いバンドだ!」「やはり、メタル界も『縁起』だ!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n88c74b96e273 
実は、書き忘れがありました。記事の投稿、公開後での編集機能を使い、文章の修正をしても良かったのですが、今回、本文に入る前に、改めて、書く事にいたします。
前回記事では、noteで出会った読者の皆さんに対して、「これこれ、こういう方」という事で、どんな方なのかをご紹介しながら、それぞれの皆さんに、お礼をお伝えいたしました。
書き忘れてしまった方(!)ですが、医療従事者の方になります!
疫病ウイルス感染症騒動が起こり、医療界では、多くの医療従事者が、残念ながら、盲目的に「毒薬注入!」の流れに飲み込まれました。業務上、仕方なく、最悪のケースでは、同調圧力、強制により、毒薬注入となった医療従事者もおられ、本当に、心が痛みます。元々、任意だったのに、それが通用しなかった状況には、過ぎてしまった事で、取り返しがつかない事ではありますが、怒りすら感じます。
私は、「悪質な医療機関と医療教育現場」の責任者に対して、良いイメージはないですが、そもそも、あの毒薬が本物の毒(!)である事を知らない、気付けない責任者が多かった事も事実。今も、知らない、気付けない方々がおられますが。
補助金、報奨金があるため、毒と知りながら、推進したケースもあるそうで。
だから、私は、毒薬注入事業の中止を望んでいるわけです。中止になれば、知らない方も、気付けない方も、金目当ての野郎(!)も、注入行為は出来なくなります!
そんな中、信念を持ち、毒薬に対し、慎重、反対の立場で、孤軍奮闘(集団で、活動する方々もおられるでしょうが、比率からしたら、事実上、孤独な戦いですね!)される医療従事者の方々には、頭が下がります!
私の記事の読者の皆さんの中に、素晴らしい医療従事者がおられます!精力的に情報発信される方、クリエイターさんではないが、読者タイプの方、ありがとうございます。
医療従事者の皆さんの思いが、報われますように、医療従事者ではありませんが、私から、応援させていただきます。
余談です。医薬品登録販売者は、医療従事者ではないですよね?(私?)
では、相変わらず、長くなっておりますが、本文に入ります。
1つめ。「立憲民主党」の国会議員である「原口一博」さんが、毒薬注入3回目後に、悪性リンパ腫になられ、現在、議員活動もする中、動画配信など、活動を始められました!
ついに、立憲民主党が動き出しました!毒薬の健康被害救済法案が出されたとの事!↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42352915 

ニコニコ動画なので、視聴者からのコメントが画面上に出ます。
ところどころで、「何をいまさら。」的な冷ややかなコメントも、残念ながら、見られますが、私としては、正直「やっと、ですか。」という気持ちはあるものの、「良い流れ」に感じます。
推測として、あえて、お話ししますが、議員の皆さんの中には、「毒薬とは知りませんでした!」「気付けませんでした!」「黒幕(!)が怖くて、顔や腰を上げる勇気がありませんでした!」といった方々も、おられたと思うんですよ。
知らなかった方、気付けなかった方なら、「疫病ウイルス感染症、怖いよ〜!お注射すれば、助かるんだよね。」という感じだったでしょうから、毒薬推進の立場だった事も、残念ですが、仕方ないのかも知れません。
しかしながら、今(!)、知った、気付いたのでしょうから、私としては、「よし!なんとかなるかも知れんから、これから、ガンガンやってくれ!」と応援したいと思うのです。
これねぇ、良い流れになると思います。
議員の皆さんて、選挙が大事ですね。(ここでは、不正選挙どうのこうのは、言いませんよ。)票がないと当選しません。
当選出来なければ、国民のための政治活動も出来ないのです。
これだけの死者数なのですから、当然、有権者数も減っている事が考えられます。↓

駆け込み寺、小野寺隊長より。

選挙区に目を向けると、議員の皆さんの中には、ご自分の後援会関係者で、体調不良者がおられる、亡くなった方がおられる、など、出てきているのではないでしょうか?
選挙区内の一般有権者も、減っていると思われますし、全国的に、これほどの死者数ですから、比例代表選挙で、党の名前を書いて下さる有権者も、減っていると思われます。
こうなると、議員の皆さん、将来的に、どうなるでしょうか?
「国民のために、政治をしたい!」と考える議員の皆さんの立場で見ても、例えば、30人の国民のために活動したいのに、その30人が、毒薬後遺症で苦しんでいる、最悪、命を落としてしまった、なんて状況になったら、「なんのための議員なのか?」という話になってしまうと思うんですよ。
黒幕達が、世界の人口を適切な人数に整理したいからと言って、「ああ、そうですか。じゃあ、議員として、毒薬を推進します。」では、「じゃあ、なんのために、議員になったのですか?」って話になると思うんですね。
黒幕達が、人口を整理したい目的の1つが、食料問題(!)らしいんです。(ほかにも、あります。)
例ですが、ある畑で、10本、大根が収穫出来ている、とします。
今まで、10人の住民に、1人1本ずつ、配られていたとします。
ところが、住民が、20人に増えてしまったので、「大根、どうしようか?」となったわけです。
黒幕達は、「じゃあ、面倒だから、10人、減らそうか!」(!)って話だと思うんです。
そこで、過去には、わざわざ、戦争を起こさせたりしてきたのが、黒幕達です。
疫病ウイルス感染症騒動では、「まずは、風邪程度のウイルスを造って、バラ撒こう!」って事になったと思うんです。
栄養バランスが良い食生活をしない不健康な人間ならば、新種の風邪(!)でも、重症化するでしょうし。
ところが、日本人!素晴らしい日本食(発酵食品、お茶など)のオカゲで、騒動発生初期、感染者数、少なかった事を思い出して下さい。
そこで、ひたすら、黒幕側が、煽ってきて、毒薬の登場です!
国民のために活動したい議員ならば、それこそ、大根を20人に配る事が出来る工夫をするべきで、黒幕の企みに引っかかり、「感染症、怖いよ〜!」の立場になってしまった事が残念なところですね。
話が色々、飛びますが、「なんか、おかしい!原口議員をはじめ、毒薬注入してしまった人達が病気になっている!多くの人達が亡くなっている!」と、国会議員の方々も、声を上げ始めて下さった事については、「よし!」と言いたいです!
疫病ウイルス感染症、毒薬は、茶番(!)です。
感染症騒動当初から、私達に気付きを促して下さっているバンド(!)で、「ヘヴニーズ」というバンドがあります。
「あなた・管(ユーチュー○!かなり厳しい?)」では、即、バン!になった曲も!
毒薬を注入してしまった人達の事を考えて、私は、紹介を控えておりましたが、私の記事の、毒薬慎重派、反対派ではない一般の読者の皆さんには、騒動は、茶番だった事を改めて知っていただくために、この曲を紹介します!
疫病ウイルス感染症騒動は、一応、終わった事になっておりますが、毒薬注入事業は継続中です。
茶番の延長!おかしい事に気付きましょう!
あとは、笑うと、健康になります!笑いましょう!リンク先URLか、画像をチョン!↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40444731 

この曲ですが、長野市「南長野クリニック」の公式サイト内で、しばらく前に紹介され、私は、存在を知りました。
院長の「山崎」先生、良い人ですよ。先生、しばらく、ご連絡差し上げず、失礼しております。
南長野クリニック公式サイト。↓
http://www.minaminagano-clinic.or.jp/ 

メイン画面にある内容だけでも、凄いのですが、画面左側の「新型コロナウイルス」という部分をチョンすると、ど〜ん!と情報が出てきますので、勉強になります!
去る2021年11月に、調べ物の検索中、偶然、こちらの病院が、ヒットして、私が、山崎先生にご挨拶申し上げて、交流が始まりました。
慎重派、反対派ではない一般の皆さんへ。
ぜひ、多方面から、情報収集して、世の中が、おかしい事に気付いて、今度は、周りの皆さんに教えて差し上げて下さい。
2つめ。洋楽のヘヴィーメタル、ハードロックのファンの私ですが、このところ、調子に乗って、曲の紹介をしまくっております。
ヘヴィーメタル、ハードロックなので、激しい曲やら、高速曲やら、重い曲やらが多いですが、綺麗な曲も、もちろん、あります。
綺麗な曲なら、メタル系が苦手な方でも、大丈夫かも知れません。
私が、過去に、カラオケで、歌った曲(!笑)も、紹介します。
まずは、来たる9月14日、大阪公演が予定されますが、ドイツの「ハロウィン」の昔の曲です。
コンサートでは、演奏しない曲ですが、私は好きな曲です。歌詞だけ動画です。「ウィンドミル」!↓
https://www.mbplayer.com/music/-Ob4XMlXi2k 

ヴォーカルは、私の過去記事の、ハロウィンの曲紹介動画を見ていただくとわかりますが、「マイケル・キスク」さんという方。
歌声を聴くと、わかる方には、わかりますが、低音域が、「エルビス・プレスリー」さんにソックリなんです。というか、マイケルさんは、エルビスさんの大ファン!歌い方まで、似てくるものなんでしょうね。
続いて、フィンランドの「ストラトヴァリウス」の曲です。「フォーエヴァー」!こちらも、歌詞だけの動画です。コンサートでは、観客も一緒に大合唱するほどの名曲です。↓
https://www.mbplayer.com/music/WrQyPHzzfCA 

最後は、ドイツの「ガンマ・レイ」の「サイレンス」。こちらは、途中で、テンポが速くなり、最後に、また、ゆっくりになります。パワーバラードって感じですな。
♪Carry on!Carry on!And make  our dreams comes true!♫(続けよう!続けよう!そして、俺達の夢を実現させるのだ!)↓
https://www.mbplayer.com/music/AXFV-Igot64 

ガンマ・レイの30周年記念コンサートの映像で、ゲストヴォーカルが、「プライマル・フィア」のヴォーカル「ラルフ・シーパース」さん。もう1人のヴォーカルは、ガンマ・レイの現ヴォーカルの「フランク・ベック」さんという方。ガンマ・レイは、現在、ギター兼ヴォーカルの「カイ・ハンセン」さんと、フランクさんのダブルヴォーカル体制なのです。
ちなみに、現在、カイさんが、ハロウィンに復帰中のため、ガンマ・レイは、お休み中。他のメンバーは、別のバンドで活動中です。
今回は、このへんで。
体に気をつけて!キクさんでした!
See ya soon!!
Keep on rocking!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?