見出し画像

【開催決定!】ハロウィンだ!みんなで仮装祭り!生配信!!

コンコン、ガチャ、バーーーーーーーーーーン!!!!!!

どうもギフト☆矢野です。お久しぶりのブログです。もうすぐあの季節ですね。ついに開催決定しました!いつもやっているギフト☆矢野のYoutubeチャンネルの生配信のハロウィンSP!!!

その名も『ハロウィンだ!みんなで仮装祭り!生配信!!』10月31日のお昼11時から12時の一時間です。なんて健全な時間帯!!

ギフト☆矢野チャンネル👇

その中のメインコーナーで紹介する、みなさんの仮装写真を募集します!締め切りは10月30日の24:00まで。宛名に「ハロウィン仮装募集係」と書いて仮装写真を添付して、仮装のタイトルとこだわりのポイントを明記してこちらのメールアドレスにしてください!

メール宛先はこちら👇※スタッフが管理してます!

giftyano.tandoku@gmail.com

配信の中で紹介します。※顔出しできない方は自分でスタンプなどでモザイクをかけて送ってください!内容によってはスタッフの判断で紹介できないこともありますのでご了承ください!!

それではみなさんドシドシおまちしておりますねー!!

ガチャバン!!!!!

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン