夏至に揉まれて

一昨日の20日頃から、強烈な疲労感に襲われていました
昨日も1日それは続いていて、とにかく眠くてダルくて
起きていても意識朦朧としているような感じでした
心身共に深いデトックスが起きていたようです

これまでこんなにキツい夏至はなくて、いっそ消えてしまいたい!と思うほど
のヴァイブレーションでした

今日もあまり動かず家にいましたが
少しだけネットの記事を読んだりして過ごしました

読んでいたのは、ドランヴァロ・メルキゼデクのインタビュー記事です
数ヶ月前に、神聖幾何学を勉強しなさいというメッセージを受け取って
彼の著者、フラワーオブライフを読み始めたのですが
途中から読み進められなくなって放置していました

そして最近、タロットを勉強したくなって始めたんですけど
やはり繋がってるんだなぁと思ってます(^_^;)
今、鏡リュウジ氏のタロットの秘密という本を読んでるのですが
ハッとして途中でフラワーオブライフを捲って
読み合わせながら進めています
その中で、ドランヴァロ氏の動画をたまたま見つけてYouTubeで見たのですが
興味深いことを話されてました
氏の名前を入れると出てくると思うので、気になる方は見てみてくださいね
セドナでインタビューを受けている動画で、何回かに分けてアップされています
ここでその詳細は割愛しますが、一つ心に残ったお話が
この後地球にポールシフトが起きたとき
自分のことだけでなく、他者や地球に対して愛を持っている人は、
例え津波や地震が起きても、死ぬことはないということ
そういうエネルギーを持った人は、ギリギリの場所にいても
地球に守られて生き延びれるのだそうです
地球が、敏感にそのようなエネルギーをキャッチするんですね
凄いなぁと思いました
そういったエネルギーが、新しい地球に必要となるからなのかもれませんね
またドランヴァロ氏は、今後人間は物凄いスピードで意識の変化を体験していくとも仰っていました
本来であれば、もっと長い年月をかけて通過していくところを
一気に通り越えていくのだといいます
既にそんな経験をされた方って、現時点で結構いらっしゃるかもしれないですね
この先は更にスピードが加速していくのでしょうか
ちなみに、あるヒーラーの方が2022年の今から見て
地球上の意識が3次元と5次元に分かれ、完全に行き来出来なくなるのが15年後で
それはもっと早まるかもしれないとも仰ってました
早まるというのは、それだけ宇宙からの光が大量に流れ込んできて
ドランヴァロ氏が言うように、スピードが加速しているからなのかもれません
ついていく私たちはアップアップですけれども(^_^;)

そんなこんなで、瀕死の状態で何とか夏至を通過したのでした
皆さまも無理せずこんな時期だからこそ、心身共にどうかご自愛くださいね

最後までお読みいただきありがとうございました☆