ジュディアンドマリー

地元の警察署の留置所で仲良くなった白髪短髪の爺さんは覚醒剤常習で捕まっていた。

もう70歳だと言っていたがセックスフレンドの女からチクられてさ、参ったよって。

3回目だから長くなるかなあとも言ってた。

そして2人して拘置所に移送されたのだが2人並んで刑務官に尻を自分で拡げてアナルを見せなければいけなかったね、笑ったよ初めての経験。刑務官も嫌な仕事だな。

裁判までの間20日ほど拘置所にいたのだけれど毎朝6:30に音楽が鳴り起床になる。

その音楽と言うのがなぜかジュディアンドマリーのオーバードライブだった。いまだにこの曲を聴くと思い出すんだよな。

裁判は執行猶予判決で釈放された。

あれから25年くらいかな。

あの爺さんはもう生きてはいないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?