見出し画像

到着、天売島。

高速船がシケのため欠航、そのあとのフェリーがかろうじて出航したのでなんとか着きました。

遅れること3時間。午後まるまる使って島を散策するつもりが、もう陽は傾き、吐く息が白くなるほど冷え込んでいた。

オマケに荒れに荒れた海をフェリーで100分。いくら海&船好きの私でも最後はグロッキー状態。

甲板から撮った波しぶき。

眼鏡に塩の結晶出来てた(笑)

昨日ほぼ眠れてないし、今日は30分程度の散歩にとどめて早く寝ることにしました。

パンフには1周12kmって書かれてたんですが…(笑)

ドヤ顔

野鳥で有名な島らしい。(スマホではこれが限界)

明日もお昼には次の島に渡るので、午前中にどれだけ詰め込めるかだなあ…

明日もお楽しみに!


もしサポート頂けたら、行く離島を増やします!…嘘です(笑)車いすユーザーの婚約者との結婚資金に使わせていただきます😄