見出し画像

動きすぎた

私は前職、ホテルスタッフをしていました。


そして昨日から1泊、
療養のご褒美を兼ねて
宿泊にやってきました。


これからチェックアウトです😌


元同僚、上司、たくさんの方に
声をかけていただきました。


また、移動が大変だったので、
車椅子を貸してもらうと、
たくさんの人に押して貰いました。


「お手伝いしましょうか?」
という言葉。


いつもなら、
「大丈夫です。」と言っていた自分が、

「はい、お願いします☺️」
と言えるようになった喜び。


少し成長できたかな。


でも、昨日、調子に乗りすぎて、
た沢山の人と話して、
車椅子で歩き回って、

今朝は気持ち悪くてなっています….😰


まだまだ、本調子ではないと、
思い知りました。


でも、大きな一歩でした。


チェックアウト後は、
市役所に行く予定。


大丈夫かな?私。


終わったら、
たくさん寝ようと思います。


何だかんだ、
環境が変わると眠れなかった私。


よく頑張ったね。
自分からご褒美作れたね。
懐かしい人達に会えて、
良かったね。


でも、ヘトヘトなので、
市役所終わったら、
今日は直帰します😂



ううう….気持ち悪い感じが治らない…😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?