見出し画像

体脂肪を減らす決定版

さて、今日はダイエットコーチらしい記事になりました!
LINE登録してくれている方へのメッセージですが、その中でも寄りすぐりで具体的な手法で痩せる方法をダイレクトにお伝えしています。
絶対に実践すれば痩せます。
 
(えっ!?いいの?ぎんなんたろうさんの仕事無くならない?)
 
うん。大丈夫。
 
やっぱり実際にやる人はほんの一握り。
さらに、独学で結果を出すまでやり続けられる人は本当に少ない。
 
分かっちゃいるんだけどね~。を一生言っている。
(それ何ポジション?)
 
絶対的に痩せる手法がその場であるんだから、手を出せば良いのにね。
独学ほど遠い道のりないよね。
 
あなたが悩んでいる間に、何年もの間研究しつくしているんだから、時間をお金で買っちゃえばいいのに。
逆に私の分野じゃないものは、その道のプロに全然お金出します。
 
話がそれてきちゃったので、早速どうぞ!


『痩せる方法』

ドリンクだけじゃダメな理由が分かりました‼️
かと言って、運動とかは必要ありません。

ドリンク断食はあくまで痩せやすい体質を作ることだけ一役買ってました!
(それだけでも凄いことだけど)

ただ痩せる=脂肪細胞を小さくする
までにはいかない。

脂肪細胞の中のエネルギーを使う時って「安静時」なんです。
一番安静にしている時っていつですか?

「睡眠」

つまり!
夕飯に糖質大幅カット‼️すればOK。

(えー、私、白米抜いているよ)

って言うあなた‼️
どの食べ物に、どのくらい糖質が含まれているか知ってますか?

具体的に言えば糖質20g以下にして欲しいです。

そうですよね、毎日は辛いですよね。
はい、週休2日!
週に2回は自由な日にしましょう。
連続じゃなくても可。
その他、5日間は大幅糖質カット‼️

そうすることで、寝ている間にあなたの脂肪細胞は勝手に小さくなっているはず👍

(えっ?どうやって糖質量を知るの?)

コチラのアプリを夕飯だけ使う!
飽きた時には感覚的に糖質量を分かっているはずです。

『朝ご飯はスイーツもOK!』

夕飯の糖質大幅カットで痩せる!と、お伝えしましたがー。

「夕飯が残っちゃって困る。」

「朝ご飯は食べちゃダメなの?」

みたいに言われます。

結論から言うとー。
夕飯は朝にもってこい‼️
朝はボーナスタイム‼️
何でも食べなさい‼️
ケーキでもお菓子でも何でもOK‼️

ただね。

タンパク質を抜くのは絶対にダメ。
最低でもタンパク質15g以上を一緒に摂らないと、めちゃくちゃ太りやすい体になります!

夜は糖質めちゃくちゃ減らした分を、朝ご飯に持ってきて下さい。

(えー!朝は食べたく無い)

だったら、朝昼混合のブランチでよろしい‼️
だけど、ちゃーんとタンパク質と一緒に食べなさい。

タンパク質が血糖値爆上げを防いでくれます。そして、日中の活動が糖質を使ってくれます。

(えー、じゃあ友達集まりランチのスイーツは??)

タンパク質量を確保していたらOKだよ。

変に3時のオヤツとか言って、スイーツオンリーで食べるのはダメ。
食後のデザートで少しとかなら全然OK。

(夕飯後のスイーツは?)

ダメゆうとるやろ‼️
朝にもってけ‼️

ということで、素敵な一日をお過ごしください♪

『破壊しないと新しい習慣は手に入らない』

ダイエットの色んな情報が溢れている中で、どれが正解なのか?

ダメダメ。

情報だけ新たに付け足し続けたって、脂肪がふくらむだけ。

この食品が痩せるとか、あのサプリで痩せるとか、そんなんじゃなく「新しい習慣」が自然と手に入らないと変わらない。

(いや、それが一番むずいですわ)

一体どんな習慣がいいのか、それには既にルールが存在しています。こうしないと痩せないよってやつ。

だけど、そこまで辿り着く前に「今の習慣」を少しだけ破壊しないと‼️

それが週一回のドリンク断食。

これはかなり破壊力あります‼️

血糖値なんて乱れるよ。
食欲なんて暴走しますわ。
もしかしたら便秘にもなるかも。
そりゃメンタルもあれますわね。

ただ破壊したからこそ!
新しく作らなきゃ!となって、身体の変化に気付くと思います。

そこで「痩せるルール」を実践する。物事には順番がありますね。

ささっ!

破壊の後はどうぞ「痩せるルール」持ってっちゃって下さい👍

ということで、今日も素敵な一日をお過ごしください♪

『部分痩せって存在するの?』

いや、ないのよ。
そんな都合良く人間の身体ってできてません。

身体からしたら「なぜ君の気になる太ももの皮下脂肪から使わなきゃならんのだね。腸に近い内臓脂肪の方が良いですけど」みたいな感じです。
(擬人化するとね)

でもねー。

部分痩せはできなくとも、そう見せることはできる。

部分引き締めっていうのは余裕で可能‼️

皮下脂肪の厚さは変わらなくても「姿勢」「筋持久力」アップすることで、部分痩せしたように見せることはできる。

そこで使うは「筋膜センサーの整え」と「20回以上の弱い筋トレ」が効いてきます💪

前回の話で脂肪を小さくする方法を伝えました。いよいよ、あなたの望みはすぐそこに!

あとは、やるか、やらないか。

その2択のみ。

やれば必ず痩せるに決まっているんだもの。やれば必ず痛みが消失する整体なんかより確実に得られる希望。

やりたい方、私には何が良いのか、無料で電話相談します。
顔出し無し、変なアンケート無し、まずどんなことするの?
に、答えます。

「無料電話相談おねがい!」
と、LINE公式アカウントからメッセージしてください。

ということで、今日も素敵な一日をお過ごしください♪

活動費は全て次世代の合同会社作りサポートに回します!