見出し画像

【ライブ予告】6/8 北欧神話ライブ


 語りと竪琴にて、北欧世界の始まりから終わりまでをお届けします。オーディン、トール、ロキ……ラグナロクをどうぞ見とどけてくださいませ。

 交流会は、私の方からのブックレビュータイムが10分×2。それ以外の時間は交流していただくのでもor本を読まれるのでも、どちらでも大丈夫です。
 本がもりもりあるブックカフェなので、遠方から来られる方はこの機会に本を片っ端からチェックしたい方もいらっしゃるはず……!!
 テューアさん、北欧神話やヴァイキングの書籍もかなりあります。ざっと見て40冊ぐらいはありました。私の書いた書評もあります(これは北欧じゃなくて神話全般ですが)。

 ぜひお越しください✨✨
 4/6(土)10:00〜 ご予約受付開始です!

《イベント詳細》

『神と巨人とラグナロク』
6月8日(土)
会場 中世ルネサンスブックカフェ テューア
愛知県高浜市青木町7丁目8-2

第一部 13:30〜15:30
語りと竪琴 神と巨人とラグナロク
 世界の起源〜神々の世界〜ラグナロク

第二部16:00〜17:30
北欧神話交流会
 北欧ブックレビューと交流会

第一部 3000円(スイーツ・ワンドリンク込)
第二部 1500円(ワンドリンク込)

吟遊詩人 妙遊(みゅう)

浮き沈みはげしき吟遊詩人稼業を続けるのは至難の業。今生きてるだけでもこれ奇跡のようなもの。どうか応援の投げ銭をくださいませ。ささ、どうぞ(帽子をさし出す)