見出し画像

シンパシーを感じていたので会いに行きました♪

私はこのnoteを始めて3年が過ぎました。
はじめた頃、「初めての場所」で共感する方に
出会いたくて大好きな「中原淳一」の好きな方を探してみました。

そうして出会ったのが、【A.C.T.Yplains.GINZA】さん。

当時は、私も銀座に拠点を持って仕事をしていたこともあり、親近感を覚えました。

そして先週、東銀座にあるお店にアポなしで伺っちゃいました。
予約制で対応するお店のようでドアが閉まっていました。
インターホンを押すと、ガラス越しに驚いた様子のHさん。つぎに笑顔で迎えてくれました。

店内の壁に掛けてある数枚のアートが気になり、パシャリ!お花もパシャリ!


(肝心の宝飾は映さず😅いつも画像が綺麗に投稿されているので私が写す必要無い?と感じ)

初めましてなのに、お話しが弾みました。
しばらくするとクリエイター田村さんも加わって貴重なお話しをお聞きすることができました。

なんだかとても素敵な時間が流れていきました♪

これから、東銀座も開拓していきたいな、と思いました。
Hさん、次回はちゃんと連絡してから伺いますね♪

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪