見出し画像

退職、そして独立へ

2016年4月27日(水)
この度夫の鈴木達也は12年お世話になり、料理長を8年勤めましたシノワ渋谷店を5月15日付で退職することになりました。
4月28日から有給消化に入る為、本日27日が最終出勤日となりました。
今までお世話になった方々、ご来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今後の予定は、共に次のステップに歩む予定でございますので、決まり次第ご報告させていただきます!
まだまだ未熟な二人でございますが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

ここから、シェフとマダムの冒険が始まるのでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?