見出し画像

足から匂いが消えた日

どうも。
片桐ひかるです。

ここ最近自分の足の匂いにシンプルに悩みを抱いてた。

臭すぎる。

なぜか洗っても

臭すぎる。

むしろ洗っても洗わなくても変わんないじゃね?ってくらい

臭すぎてた。

そんでもって
ソファーに匂いがこびりついた。
さすがにこれは生活に支障でるなと感じ
妻にお話ししたら

こいつをオススメされた。

そして早速、今朝これを足にまんべんなく塗って仕事に向かった。

なんやかんや力作業を終えて
いざご帰宅してみてあらびっくり。

まじで匂わねえ。

いやほんとに足元に鼻を近づければ
多少は匂いを感じるけども

それでも匂わねえ。

まじで足の匂いが気になってる人におすすめできる。

なんかステマみたいな投稿になってるけど、
これは単純に共有したい事案。
世の男子は全員これ塗ったほうが良いと思うよ。
わずからながら世界平和にも繋がるよ。
世の中スメハラなんて言葉もあるくらいだから。

こいつがあれば
座敷の居酒屋行っても安心だよ。
なんか今月の30日に宣言解除されるみたいだし。

足の匂いごときのストレスなんて感じるのやめようぜ!baby!

結局何が言いたいかって言うと、
割りと色んなストレスは解決できるってことかな。

それでは。

by.だんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?