見出し画像

33歳になった無職

こんにちは、無職です。

西部警察かと思いましたか?
残念、デーブ警察でした。
違いました。もう警察官ですらないです。
無職でした。

こちらは、義理の両親からいただいた誕生日プレゼントです。
よしお。
なにやら体幹が鍛えられることによって姿勢がよくなり痩せるらしいです。

使用してみたところ楽しかったです。
表情が物語っていますね。
楽しくて姿勢もよくなって痩せられるなんて素晴らしいものを頂戴いたしました。
妻からは、
「よしおが可哀想。」
「ガンツの世界かと思った。でもあなたは怪人側。」
「大喜利「こんなスライムナイトは嫌だ」の回答例」
などの評価をいただきました。
お褒めに預かり光栄です。

以前より食べたいと言っていたバスキンロビンスのパイントを2つも買ってきてくれました。
ロッキーロードとチョコミント。
この2種類は僕が大好きなフレーバーです。
味が濃いから。
この日は誕生日だからなにを食べてもカロリーゼロです。
やったね伊達さん。

こちらは、お昼に食べたちよ松さんの5センチカツ丼。
こちらも以前から気にしていたものの行けていなかったお店です。
分厚いカツが乗っていて、タレは甘めでご飯に合う仕様になっております。
カツが分厚いのにほろほろで柔らかく、こんにゃくゼリーかと思いました。
一品でこの無職を満足させることができるお店はなかなかございません。
素晴らしいお店です。

こうして見ると小さく見えますね。不思議。
トリックアートかな。

こちらは、妻からの誕生日プレゼント。
瑛人を2種類もいただきました。
なんてお洒落なのでしょう。
最近はいろんな人とご一緒させていただくことが多いので、他人様が不快な思いをしないようにと粋な計らいでございます。
自分からいい匂いがしてるのって気分が良いものですね。
ちなみに愛猫は離れていきました。

この日一番テンションが上がってしまった物。
ディッシャースプーンというそうです。
これでアイスを掬って食べるわけです。
パン屋さんのトングに並ぶ、持ったらカチャカチャしてしまうという呪いを持つ特級呪具ですね。
領域展開。



このように無事に33歳を迎えることができました。
こんなんでも生きることができるのですから不思議なものですね。
ここが日本で良かった。
周りの人に支えられながら生きる不思議な不思議な生き物。それが私、無職でございます。
皆々様への感謝を忘れず、正拳突きでもしてまた1年ほど生き永らえたいと思います。
33年目の無職を、またどうぞよろしくお願いいたします。


おしまい。


文責:イワサキ
協力:カツ丼みんなのちよ松阿倍野HOOP店


【告知】
少年サッカー大会の主催者になりました。
子どもたちのド肝をぶち抜いてゴラッソしたいのでご協力よろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/704309?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_open


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?