見出し画像

2024/04/21【競輪】ガールズ予想

競馬なあ ゴールした時に当たっとれよ
まあ それなりに楽しめたけどな 残念

ガールは知らん 意味わからん動きばっか
それでも何とか… 妄想を捻り出すぞ!

お馬さん 今日も難しいね ゆっくり精査
ゆえに 岐阜だけ お先に 妄想ドンッ!

さて今日は 民法放送発足記念日?
ああ テレビやなくて ラジオの話ね

車移動 専らラジオ派 良いよね
全く知らない 素敵な曲を教えてくれる

懐かしい曲 新しい曲 音を楽しむ
大原櫻子 STARTLINE 琴線に触れる

いい曲じゃないか 新しい出会い
ラジオはね こういうのがいいんだよ

今日の晩ごはん ハンバーグやね
量は控えめ 大根おろしでアッサリ和風

買い目のみ(均等買い)

岐阜6 5-3-1267
岐阜7 2-35-3567

【通算回収率】
69.31% 378200/545600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?