見出し画像

2024/04/19【競輪】ガールズ予想

まりあ 佳耶 また同斡旋… やってんな
破天荒やない 無鉄砲 無茶苦茶な仕掛け

令和の クラッシュ・ギャルズか!?
もうね 天敵よ 枠超えすぎ 妄想泣かせ

惑わせれても しゃーない 貫くだけや
我が道を行く いでよ妄想 ドンッ!!

さて今日は 良いきゅうりの日?
はいはい 語呂合わせ… ありざっした

久しく頂いておらんね あえて買わんもん
もろきゅう 漬物 サラダ ピンと来ない

浅漬けにして保管しても 毎日は食わんし
塩分過多 むくみ解消 一日一本が理想?

今日のランチ フルグラ! ラスクも添える
飽きてはいないが 多少の変化も欲しいやん

あと一週間 蕎麦とのコンボで乗り切るぞ
健康診断が終わってしまえば 好き放題!?

買い目のみ(均等買い)

松山5 1-36-234567
松山11 2-46-3467 4-67-2367

岸和田6 7-15-12345
岸和田7 4-67-23567

伊東1 2-15-1345
伊東2 2-34-1345

大垣1 1-4-23567 1-3-2
大垣2 1-25-2356 3-125-125

【通算回収率】
70.86% 376530/531300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?