見出し画像

2024/05/06【競輪】ガールズ予想

完封負け… こちらの妄想 届かず はあ
前々の意識 希薄すぎひんか? アカンわ

振替休日 ブラボー いい並びじゃないか
大型連休後の月曜日… 無理すぎる 却下

萌那 ブラボー 初優勝おめでとう
合わせて 踏み切って 余裕のゴール?

ライバルに 力を出させない それも技術
春香… 何も出来ずに終わったな

甘い組み立て 次に変化を見せられるか?
早速学んだな 気づきは早い方がええ

美穂 ブラボー 優勝おめでとう
先に動いて大正解 決勝の脚余し 無意味

予選とは違う それこそ 何でもやる!
結果を求められ続ける立場 お疲れ様です

連休最終日 まさかの5場… しかも被り
やってんな JKA チャンス助かるわ(棒

どうせなら 気持ち良く 締めくくりたい
お天気下り坂? コロリン注意報発令や!

さて今日は コロッケの日?
隙あらば語呂合わせ… 食べませんよ!

今日はね いつも参加できない セール
豚ロース お安いの! 揚げもん要らん

牛が不発なら… 豚! 生姜焼き!
千切りキャベツ マウンテン! そして…

その上に 薄力粉コーティング カリふわ
豚さんが 甘辛を身に纏い ダイブ!!

買い目のみ(均等買い)

小田原6 3-46-1456
小田原7 7-12-1256

和歌山6 7-35-13456
和歌山7 4-67-12567

取手6 2-13-13467
取手7 4-57-1567

京王閣6 3-7-12456 3-1-57
京王閣7 7-56-3456

小倉6 1-37-2357
小倉7 4-67-1267

【通算回収率】
75.68% 454510/600500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?