見出し画像

2024/05/13【競輪】ガールズ予想

津村 ブラボー G1初勝利おめでとう
悶絶! 吐血!? 気絶… ヒモヒモ縦目

馬単 3000倍!? まあ しゃーないね
チョイスは出来てる ビタで当てるだけ?

春香 ブラボー 初優勝おめでとう
オールB 反省よし 小細工なし 完全優勝

失格あり コロリンあり 新人ちゃん
パン戦 不器用もがき からの恵まれ!?

芽生かあ 時間が掛かると思ったけどなあ
初勝利おめでとう 早めの切っ掛け掴んだな

イブちゃん ブラボー 完璧妄想チョイ差し
好配当ありがとう! で 次も差すんかい!

美教… あからさまに流しとるやないかい!
今日か? 今日だけやるんか!? 勝負じゃ

プラスなのに 物凄く負けた気分やで…
まあ負けとるけどな お馬さん 完敗だもの

さて今日は トップガンの日?
マヤノトップガン!? 痺れたねえ 有馬

ああ 映画の方ね… トム・クルーズの
見たよ 何度も ナウシカくらい 名作や

新しい方? マーヴェリック? 見とらん
いつまでも あると思うな アマプラに

気になったら 直ぐに見ないと アカンね
スーツの無料開放 また頼むで アマプラよ

今日のランチ 冷凍4枚切り ホットサンド
チーズ ベーコン 卵 カロリー万歳!?

1枚でええかなあ 目玉焼きも付けるし
週のスタート 雨… 吹き飛ばせ 気合だ!

帰宅したら 金が… めっちゃ増えてた!?
走る前やろ? 自信アリ! ビタで来い!!

買い目のみ(均等買い)

富山6 1-56-3567
富山7 4-67-1367

玉野6 2-157-157
玉野7 4-36-3567

京王閣1 3-15-124567 1-2-56
京王閣8 2-147-134567

松戸1 2-34-134567
松戸8 1-56-234567

【通算回収率】
76.60% 493200/643800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?