見出し画像

2024/05/07【競輪】ガールズ予想

悲報 楽しかった?連休 マイナスにて閉店
まあ日常 何の感情もない 4日でラッキー

5勤と4勤 全然違うんよ でも 雨はアカン
足取りが重くなる… プラマイゼロやで

いやしかし 生姜焼き バカ美味かったなあ
豚肉セールの日 国民の祝日にするべきやろ

ならんけど

さて今日は コナモンの日?
隙あらば 語呂合わせか! 毎日か!?

まあ嫌いじゃないよ 寧ろ白米より食うわ
そば うどん パスタ パン グルテン万歳

でもね 何事も程々に 偏るのは 駄目!
面倒くさいけどなあ バランス取るのって

今日のランチ 分かっちゃいるけど 食パン
まだ冷凍中なのに 次も買ってしまった…

ピザトースト! 6枚切りだから ダブル!
ウインナー ピーマン チーズ 一軍たち

パパッと切って 手早く盛り付け 相棒へ
トースターさん サクッと焼いちゃって!

相思相愛 コナモ… コナンもニッコリ!?
ピザソース テリヤキソース 両刀使いで

買い目のみ(均等買い)

小田原6 6-7-345 4-36-36
小田原7 3-45-14567

和歌山6 2-15-13457
和歌山7 7-36-123456

取手6 3-24-12456
取手7 6-15-1257

京王閣6 2-56-134567
京王閣7 4-35-1235

小倉6 7-25-2356
小倉7 6-12-1237

【通算回収率】
75.48% 458340/607200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?