見出し画像

2024/04/20【競輪】ガールズ予想

アカンね 頓珍漢やね 妄想のベクトルが
動きも大概やけどな 人任せが酷いのよ

碧衣 ブラボー 完全復活!?
穴党おじさんは まだまだ隙を狙うけどね

真梨代 スピード緩める意味よ… 無理やろ
未来のダッシュに 対応できないじゃん

そらパン戦に回りますわ 最終日奮起しろ!
アタマでは買わんけどね 信用できんから

週末ですね お馬さんがあるね
精査タイムに入るので 先ずは岸和田まで

さて今日は 腰痛ゼロの日!?
いや もうマジで そう願いたいのよ…

慢性的なモヤモヤ ぎっくり腰の恐怖
整体施術もなあ… 当たり外れがありそう

マッサージ 接骨院 コンビニ並みに乱立
クチコミも当てにならん 二の足を踏むわ

今日の晩ごはん 久々に白米を頂きますか
カレーやけどな ほうれん草 ベーコン

コーン ウインナー 余り物 全部ドーン
炒めて添える わかめスープ もずく酢

買い目のみ(均等買い)

岐阜6 5-13-13
岐阜7 2-4-167 4-6-2

岸和田5 6-27-123457 7-12-123456
岸和田6 1-67-234567 1-2-367 2-367-1

【通算回収率】
70.09% 377160/538100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?