見出し画像

2024/05/02【競輪】ガールズ予想

休ギャン日! 今日もガール休み マッタリ
日記 忘れそうになるくらい平和 ええやん

まあ こっそり参戦した かしわ記念
悶絶の縦目 喰らったんやけど ヤレヤレよ

さて今日は コツコツが勝つコツの日?
はあ そういう語呂合わせで 来ましたか…

要りませんなあ その発想 おっさん的には
だったら 働いた分 キープした方が楽だわ

そういうのじゃねーんだよ ギャンブルは!
まあ イキるほど 張っとる訳やないけどさ

今日の晩ごはん 鶏もも安い カレーうどん
胃もたれ… 無事に回復へ 良いことだ

フレークのカレールー 楽よね 助かるわ
お揚げさん ねぎ 好きなだけドーン!

野菜たっぷり薩摩揚げもゲット 添える
揚げ被り いいじゃないの 美味いんだもの

じじを

【通算回収率】
76.97% 451830/587000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?