見出し画像

2024/01/04【競輪】ガールズ予想

美沙紀… は? 何でコロリン!?
あんなんアカンやろ… 論ずるに値しない

風音 ブラボー 優勝おめでとう
ダッシュに自信があるからこそ 待てる

貴美歌 よう食らい付いてくれたな
また近いうちに 優勝できそうやな

さて今日は 仕事始め?
いや おかげさまで 今日まで休みや

北陸の惨状を思うと 気分は沈むがな…
事故に火事 落ち着かない正月休みだった

まあ 何にせよ 始まったばかりやん
取り敢えず 一日天下にならんで 何よりや

今日の晩ごはん レトルトカレーがあったな
ピーマンも期限が近いので 焼いて添える

あとは昨日の 人参大根サラダも食べ切る
コレうまつゆで 吸い物も作ろうか

買い目のみ(均等買い)

高知6 6-37-23457
高知7 7-25-123456

【通算回収率】
102.20% 15330/15000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?