映画「キャッシュトラック」

ジェイソン・ステイサム様の無双映画

今回はギャングのボス役なんだけど
最初は何の仕事してるのかさっぱり分からなかった

要は息子を殺された復讐譚よね

現金輸送車襲撃で息子が
巻き込まれて死んでしまい
その犯人を探す中で
自ら現金輸送専門のセキュリティ会社に潜入して
内通者を探しながら息子を殺した男を探す主人公H

内通者は誰か?
Hは何者なのか?

セキュリティ会社に潜入してる時に
別の襲撃を受けた時の無双感は
さすが!ステイサム様!
撃たれても動揺せず
一発で確実に相手を仕留めていく

アクション自体はそこまで無かった

無慈悲に襲撃犯たちを捌いていくんだけど
ギャングのボスってあんなに戦闘力高いの?

ステイサム様にはやっぱり
「雇われ」とか「元エリート兵士」とか
「元工作員」とかが似合うよなー

ステイサム様の映画は現実離れしてて良いのよ
彼だけが強くて、無双していくのが
観てて楽しいんだから

どんな窮地に陥っても余裕カマして
「いいから、黙って見てろ」ぐらい言って欲しい(笑)

そういう意味ではワイスピの
デッカード役はすごく格好良かったもんなー

息子の復讐を遂げて
部下の車に乗って立ち去るんだけど
そこに哀愁があって
観てて何とも言えないラストだった

ジェイソン・ステイサム様が格好良かったので
星★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?