映画「亜人」

これは面白かった

唐突に始まる「亜人」としての生活

捕らえられ人体実験を繰り返される毎日
いや毎秒か

そんな事を繰り返されてたら
そりゃ人間恨むよね

公式には国内三例目とか報道されてたけど
報道されてない亜人が警察組織内にも居て
亜人側にも六人ほど集まってた

お互いを苗字で呼ぶあたり
名前なんてただの記号とでも言わんばかりで
何だかそこにも人間らしさが無くて
感情が欠落していくんだなと思った

「永井くんはユニークだねぇ」
そう言う第一号の「佐藤」

人間らしさが全く無くて
不気味な演技はさすがだなと思った

死んでもリセットする亜人

どうやって着地させるんだろうと思ってたけど
なるほど、そういう事かと思った瞬間

佐藤がかぶっていた帽子を拾い上げる手
あれ、佐藤自身だよね?

ビルから飛び降りる永井くんが
格好良かった

佐藤健くんの肉体美は圧巻!
それだけでも観る価値あり!

星★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?