映画「メカニック/ワールドミッション」

ザ・ジェイソン・ステイサム!

ステイサム様無双ここにあり!

観ててスカッとする映画

とにかくジェイソン・ステイサム様が格好良い

送り込まれた人が自分への罠だって分かってて
「俺は何人も殺して来た、お前一人くらい救える」
ってもう!最強じゃない?

武器商人たちを鮮やかな手口で抹殺するのも
敵の本拠地に乗り込んで行って無双するのも
ステイサム様なら大丈夫!

どんなに屈強なボディガードつけたって
ステイサム様を敵に回したらアウトよね

逃げ遅れた事を根に持って
自分の市場を広げる為だけに暗殺させて
それで助かる訳無いのにね

ラスト、ステイサム様が
柱に寄りかかってカバンを肩に担いで
微笑んでる姿の格好良い事!

あー守られたい!(何の話w)

ステイサム様最高!

星★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?