映画「ワイルドスピード ファイヤーブースト」

長きに渡って公開されてきた
ワイスピシリーズの集大成

最終話にして三部作

今回の敵はダンテ
ワイスピの過去の亡霊に
ファミリー全員が狙われる

ビッグなサプライズが最後にチラ見せされて
今までで最大の敵だったサイファーが
今回仲間入り?!状態

まーでもサイファーは
また最後に裏切りそうではある(笑)

でもやっぱり悔やまれるのは
ブライアンの存在よね

ブライアンが居たら物語の展開は
もっと面白かっただろうなーって思っちゃう

仲間が乗った飛行機を墜落させて
それでテズ、ノーマン、ラムジー、ハンの
四人を一気に葬り去った…みたいになってる
ダンテたちは甘いよね(笑)

あんなんであの四人が死ぬ訳無い(笑)

私としてはステイサム様推しなので
デッカードがママを救いに行くのを早く観たい

あれだけ仕掛けられてて
メインのメンバーとして活躍してた
デッカードやホブスに何も仕掛けられてない
っていうのがちょっと残念

まーこれから出てくるのかもしれないけどさ

ダンテのサイコパス感はヤバかった

「恵まれた環境に居ながら
  自ら惨めな人生を歩んでいる」
っていうドムのセリフがあるんだけど 
ホントその通りよね

自分が(自分たちが)悪いのを棚に上げて
復讐だーっていうのがホントに逆恨みだと思う

常々思う事だけど
何でサイファーもダンテもあんなに
組織を率いていられるのかな(笑)

どん底まで落ちてるハズなのに
いつの間にか復活しててさ
上手い事資金を隠してたりするんだろうけど
現実はそう簡単にはいかないよね

私としてはジゼルが現れたのが
ワクワクしちゃった

これはハンがジゼルと再会したら
どうなっちゃうの?って
(*/ω\*)キャー!!

サイファーがジゼルを連れて来てるのも
ちょっと気になるところではある

次回、ステイサム様の活躍に期待しつつ

星★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?