映画「大怪獣のあとしまつ」

予告観て、あー面白そうって思ったやつ

着眼点は良かった

でもストーリーがめちゃくちゃだわw

終始コメディタッチでいくのは良いのよ
どうやって後始末するか
現実世界なら大問題だもん

怪獣だって死んだら腐る
匂いだって強烈なのは想像つく

怪獣の体液浴びたらきのこが生える…までは許す!

でも山田涼介くん演じる帯刀が
光と共に消えて怪獣の死体も消えるのは
どうなのよw

これも結局、何の説明も無いまま
物語が終わっちゃうのよね

ドロドロの愛憎劇みたいな展開しといて
帯刀も怪獣の死体も無くなって
世界は元に戻りました???

で、次は大怪獣メラ?

いや、マジで映画館で観なくて良かったわ

土屋太鳳ちゃん可愛かったから
まー、いっか

星★☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?