見出し画像

未経験から始める書道家への旅

こんにちは。開革家の渡邊義文です。
旅をしたり、日々挑戦したりやりたいことをやって、その過程をライブ配信を通して生活しています。

この度あるキッカケで思いついちゃって書道家に挑戦します。

「未経験から始める書道家への旅」

YouTubeにて発表させていただきました。

書道家としてデビューしました!人生を使った遊び!そして書道家という目標の果て。。。【未経験から始める書道家への旅#1】
https://youtu.be/pYSxY1X8y3E

【ルール】
最初0円で販売。そして10枚売れる毎に値上がり。10円で10枚売れると20円に、そして10枚売れると30円に。単位は10円単位で、100円になると100円単位。1,000円になると1,000円単位に。。。
果たして死んだときにいくらになるのか。


《想い》
スポーツや音楽、芸術などその道のプロじゃなくてもやりたいことで生活できるような未来がくる予感がしてて、それを僕の人生を使って挑戦して証明していきます。
その果てにせみんながやりたいことで自由に生きられる!そんな世の中になっているような気がします!

書く内容は僕が日々の生活で自由にやりたいことをやって、様々な景色や人に触れたり、色んなことに挑戦する過程で肌で感じたことを想うがままに書いていきます。

また僕は日本の文化や歴史など日本の事が好きで日本の文字、そして書という文化を世界や次世代に紡いでいくために

自分なりにおもしろい挑戦かなと思います。

僕のこの未経験から始める書道家への旅、僕のこの旅路を見守って頂けると最高なストーリーをお見せできます。

書道家もんぱに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?