見出し画像

東武動物公園 ★★★★★(5評価中)


●子供、大人、どちらでも楽しめる動物園でした。

今回、6歳、5歳、2歳、0歳を連れて行ったのですが、みんなとても楽しめました。動物園と遊園地が同じ敷地内にあるので、両方楽しめるのはいいですね^^ 

しかも、敷地もバカ広くもなく、子供にとってもちょうどいい広さなので全部見て回ってもほどよく疲れる感じでよかったです。あまり広すぎても、子供が抱っこ抱っこモードに入ってしまっても困りますしね^^汗

画像2

●ベビーカーでも安心。

基本的、敷地内に段差などもなく、ベビーカーでも安心して楽しめました。多少、動物を見るのに階段を登らないといけない部分もありましたが、1箇所、2箇所くらいなので気になりません。

●20時までやっています。

画像1

これは大人にとっては、イルミネーションもあるので嬉しい部分ですが、結構敷地内が暗くなるので、小さい子供は見失ってしまう可能性もありました。暗闇で人混みに紛れてしまったら、危ないなと思います。しかし、実際夜7時まで園内にいましたが、しっかり見守っていれば問題なく楽しむことができました^^

人混みといっても、それほどでもないので^^

●最後に

東武動物公園は小さい子にぴったりな動物園、遊園地だと思いました。敷地の面積も、アトラクションも大人と子供のバランスがとれていて、是非リピートしたいなと私は思いました^^

ではまた^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?