結婚の理由

結婚の理由?浮気相手に負けたくなかったから(笑)(27歳女性)

先日婚姻届を出しました。もともと彼は私の家に転がり込んだことをきっかけに同棲をしていました。3年が経過しそろそろ結婚かなと漠然と思っていたところ浮気が発覚。私も知っている女で、関係は半年ほど続いていたようです。彼は浮気と言っていましたが、その女は彼のことが本気だったようです。私は彼に頭に来るよりも、あの女に絶対負けたくない。と思う方が強く、私と結婚する気がないなら今すぐここから出ていけ。と彼に迫り、結婚に至りました。その女は実家暮らしなので、私に出ていけと言われれば絶対に困ることはわかっていました。が、今冷静になってみると、この男にそこまでの価値があったんだろうかとちょっともやもやしています。後の祭りですが、私早まったかしら?(笑)
27歳 女性


つきあって3年というのは魔が差しやすい時期ではありますが

あなたに家を追い出されようが相手が実家暮らしだろうが、そっちがよければそっちとくっついてますよ。



最終的に、彼はあなたを選んだのですから


一緒になる価値のある男だったと思いましょうよ。



そして、今後は彼の良いところを日々探して暮らしていきましょう。


結婚生活を上手く続けていく秘訣は



相手をキライにならない努力をし続けること!



これにつきます。


早まるも早まらないも、どんな男と一緒になろうがそれは同じこと。


努力をするに値する相手であるならばね。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?