見出し画像

🇺🇦ウクライナ素数支援‼️

おはようございます!
グラスワンダーの子孫でPrix de L’arc de triomphe、ぐらそんです。

どんなことがあっても暴力は良くない。

今、ウクライナ🇺🇦で起きている無差別攻撃や発電所への攻撃は人道を逸していてなんとか止めなければならない。

ぐらそんは何かできないかと思い毎日コツコツと素数で増やしていく支援を行っています。当面は15,000円振り込みました。ウクライナ日本大使館🇯🇵なら武器には使わないということで、安心です😮‍💨

先日から始めている素数振り込みは2.3.5.7.11.13.17.19.23.29.31.37.41まで来ました。

いつかとんでもない額になるかもしれない。
でも、それでもいい。

一月に亡くなった長崎の被爆者のばあちゃんは言っていた。戦争は悲惨だと。それでも、家族を守らなければと。今は幸せな世界だと。

🇯🇵は🇺🇦と共にある。

もちろん、ロシアの国民も救いたい。

ただ、今のやり方は人道的ではない。

戦争を終わらせるのは子供たちの夢とSNSだ。

ウクライナの戦況が悪くなったとき、自分の周りに良い事あったときに振り込みます。俺はシェフチェンコが好きだし、どんな理由があっても、暴力、戦争は良くない😌

世界が平和でありますように。。


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。