見出し画像

キャンプシーズン到来

我が家のキャンプシーズンは秋冬春。
いわゆるキャンプオンシーズンの夏はお休みしています。

10月に入り、涼しくなってきたのでキャンプが始まりました。

私はゆっくりお風呂に入って自分のベッドでゆっくり寝たいので、キャンプはいつもデイキャンプ。
今回初の泊まりキャンプです。
真冬でないにしろ、朝夜は寒いと思うのでどんな感じなのかドキドキです。

7時過ぎに家を出て10時前に到着。
久しぶりのキャンプとあって、テントもタープも設営に少し時間がかかりましたが、
今回のキャンプ場の一番の高台に無事キャンプ地完成。

広々しててとても良いです。
見晴らしよしです。

キャンプ場の「あおぞらカフェ」でランチとおやつ。


ブルーベリーのマリトッツォ。

この後疲れ切って、1時間くらいテントで爆睡しました(笑)

お泊まりだと明るいうちから飲めるのは良いですね。

淡麗だけど。

夕飯は暗がりの中すき焼きです。
TVですき焼きにトマト入れると入れないより美味しいって言っていたのを思い出して、初めてのトマトすき焼き🍅
や、美味しい。

暗くて手探り状態な割にはできてる。

今日の晩は早く寝て、早起きして朝ごはん作ろう。
極寒になりませんように。

夜も綺麗!

おやすみなさい。

あらこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?