見出し画像

MY LIFE IS MY MESSAGE


“国際的に活躍するジャーナリストになる!”
高校生2年生の時からこの想いは変わってなくてこれまで突っ走ってきました。
面白そうなことはとりあえずやってみて、たくさん失敗して、また新しいこと挑戦して。
そんな日常を切り取り、発信を続ける中で、南海日日新聞、朝日新聞、ラジオに講演会、などなど表現できる場を頂くこともありました。
けど、それは「若さ」と「大学生」という肩書きと少し変わった「経験」があったからで
中身は空っぽで実は何一つ成し遂げてないってのは分かってて
だからこそ、人と違うことをしなきゃ、自分にしかできない何かを見つけなきゃって、焦って空回りしてばかりでした。
喜界島にUターンしてきて二カ月。
「外国あちこちいってた子だね~」「新聞読んでたよ~」って毎日言われるのは本当にありがたいし嬉しいことです!
けど、みんなのイメージをアップデートする!それが今年の目標です!!
喜界島で何か一つでも、経験ではなく結果を。
26歳になった住岡尚紀を皆様どうぞよろしくお願いします✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?