見出し画像

【 悲劇 】陰謀論 妄想の被害者達。家族崩壊。苦しい、つらい、もう限界、絶望、地獄。みんな泣いてるよ。

みんな泣いてるよ。ひどすぎる。

精神世界系の人(宗教、スピリチュアル、ニューエイジ、オカルト、チャネリング、高次元からのメッセージ、神示、癒やし、パワースポット、パワーストーン、龍神、宇宙連合、自然派ママ、子宮系、量子波動パワー、電波、、、から、ヨガ、瞑想、「気づき」とかの人)がデマ垂れ流しにけっこう加担してるけど、なにやってんだろう?

昔から精神世界系の人は「精神世界に住んでいる」「頭のネジがおかしい人が多い」とか「距離を置こう」とか「アレがアレな人」「信者ビジネス」「やることなすこと裏目に出る」「善意で迷惑かけてくる」「脳ミソに錆びた釘が刺さっていて電波障害を引き起こしてる」「本気出すと恐い」とか散々に言われてきたし、「身近で騒がれるのは嫌だけど、見たり聞いたりする分には楽しい」とか動物園の珍獣並みに扱われてきたけれども、今の状況はひどすぎる。

今や私も十分に精神世界系の変な人の仲間入りしているけれども、本当に今の状況は無様、不名誉。確実に加害者の側。


ワクチンで磁石はついたの?5Gに接続したの?
オバマ元大統領やビル・ゲイツやペロシ下院議長やローマ法王やハリウッドスター他が大量逮捕され、軍事法廷・裁判、処刑といった話はどうなってるの?

トランプ元大統領が日本人に数億円配布の件はどうなった?
アメリカ共和国の誕生は?メドベッドの開発はどこまで進んでる?

トランプ宇宙軍による日本国内の大規模アドレノクロム製造工場爆破の事後処理は?

世界通貨リセットやネサラゲサラ、量子金融システムの進捗状況は?

緊急放送やクラーケン発動はまた延期になったのか?今度はいつになるんだ?、、、、、


、、、、、いったい何がしたいんだ?イベントなんて何一つ現実に起こってないじゃないか。
「ワクチンの中に酸化グラフェンが」「人口削減」とか言う前に、どれか一つでも弁解してみろよ。全部妄想じゃないか。

Quora:新型コロナワクチンに酸化グラフェンが含まれているとのスペインの研究結果や、ファイザー元社員の告発があるのですが、本当でしょうか?

(↑↑そもそもワクチンの中に酸化グラフェンなんて入ってないじゃないか。陰謀論信者はいろいろとヤバくないか?カウンセリングを受けた方がいいんじゃないか?)
(マイクロチップを埋め込まれるというデマも↓↓ 呆れ、、、)




目つきが悪くなってるよ?陰謀論を語る時になんであんなに人が変わったようになるんだ?変なものにとり憑かれてるんじゃないか?

最近はYouTubeよりもBitTubeがお気に入りなのか?

テレグラムで何をやりとりしてるんだ?
不倫とかドラッグとか半グレ闇バイト強盗や受け子募集のアプリだろ?密売人が隠語を使用せずに気兼ねなく話ができるやつじゃないか。


「愛」「光の勢力」「正義の側」「ライトワーカー」「スターシード」「アセンション・意識次元上昇」「目覚め」「気づき」「風の時代」「アクエリアスの時代」「二元対立はダメ」「分断から統合へ」、、、とか、やってること全然違うじゃん?


みんな泣いてるよ。


マガジン:陰謀論デマ騒乱

苦しい、つらい、しんどい、もう限界、絶望、地獄、家庭崩壊・・・ひどすぎる。

今やnote.com外でも話題になっているぺんたんさんの記事。「母親を陰謀論で失った」

絶対に許さない

コロナ陰謀論反ワクデマを垂れ流す輩はホントに業が深い。