見出し画像

純度100%になってみる

皆さん、こんにちは!ぽよ🌈と申します!

勢いでnoteを始めてみました。笑

どうぞよろしくお願い申し上げます。


突然の自己紹介

初対面の人に「初めて会った気がしない」と言われるぐらい

めちゃめちゃフレンドリーで、

これだ!と思うことがあったら、いつでも全力投球!


出かける時に携帯を忘れたことに気がついて戻り、

今度は反対の手に持っていた鍵を置いてきて、

次はかぶってた帽子を置いてきてしまうぐらいのへっぽこさ。


ちなみにぽよの名前の由来は

体型がぽよぽよしているから、ぽよです。(安易


そんなやつが

どうしてnoteを始めようと思ったのか。

それはズバリ・・・

「純度100%になってみたい」と思ったからです!


純度100%って?

私が思うに、

人は誰と一緒にいるかによって

少なくとも自分を少しずつ変えていると思うんです。


家族といる時の自分、

恋人といる時の自分、

職場や学校での自分・・・

いろいろな自分がいて当然だと思いますし、

違っていいと思います。


ある時ふと、こんなことを思いました。

何にもとらわれずに自分を100%表現したら、

一体どうなるんだろう?

考えれば考えるほどワクワクして

止まらなくなりました。


自己紹介にも書いたように

これだ!と思ったことがあったら全力投球してしまうので、

今こうして純度100%のぽよがギッシリ詰まった

noteを書いているわけです。笑


このnoteに需要があるのかどうかは

正直全くわかりません!!!(ドヤ顔


でも、そんなに辛い人生なのに

なぜそんなに笑顔でいられるの?と聞かれるぐらい

ヘラヘラ笑って毎日を楽しく過ごしていたり、

とにかく強運だったりするので、

私が発信することで

皆さんの毎日がもっと幸せになる

何かのヒントになったらいいなぁなんて

思っています。


今後の更新は、

何かを閃いた時に不定期で書いていく予定です。

こんな私ですが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?