見出し画像

双極性障害。毎日不安をやめたい。

私は42歳独身(苦笑)
精神障害を12年も拗らせている。
沢山飲んでるお薬を減薬したい。


なぜならば、今彼との子どもが欲しいからだ。


奇形の産まれる率が高いと医者から止められた。

今は「結婚したいね〜」の高校生みたいな恋愛をしている。

車で片道1時間以上かかる所に住む彼とは毎日電話をしている。

『大好きだよ』

『好きすぎる』

と連発してくれる。

そして私は必ず、
前の奥さんにも言ってたくせに。
どうせ今だけでしょ。
すぐに飽きるくせに。
口だけでしょ。
私の体が目的?

とまで思ってしまいいつもモヤモヤして喜べない。

私は本当に彼が好きなのか分からなくなっている。

「好き好き言われる 不安」

検索。

まただ、すぐ検索して、知恵袋を読んでしまう。

そして、

凹む。

常日頃から不安がある人には答えがあるような気がして知恵袋を頼ってしまう。

駄目だ、ダメだ、

私は大量に飲んでいる精神薬を少しでも減らして子どもを産みたい。

42歳。

もう時はすでに遅しかもしれない。

けど、変わりたい。

今日から不安系(特に知恵袋)を検索しない!!

頑張ろ私。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?