見出し画像

試験が終わりました!

こんばんは!高校生企業のグルックです。ついにやっと試験が終わりました!今日は終わってからは本を読んで,今後の企業活動に生かせそうな知識を吸収しました。

今からでは遅い!というのももちろんわかりますし,今回のこの1か月の活動だけで終わらせてしまうのは何かもったいない気がします...!

なので今後も「働く」というよりは小さくでも良いので,ビジネスの仕組みを理解したり,実際にそれが活用されている世界に足を踏み込む,とにかく挑戦する気持ちを忘れずに生きていきたいです!

明日はアトレ取手店での店頭販売もあるので,僕はその日はいかないのですが,たくさんの方の来店をお待ちしております!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?