見出し画像

ついに!世界一周スタートです!🌏💘

みくです!ついに!!
4/13(本格的には4/14から)から世界一周がスタートします!!

4/2まで、毎日ずーっと朝から夜までバイト三昧だったから、この生活が終わった瞬間、彼氏と友達、家族と遊んだりして、何だかんだ自分の心の整理がつかないまま、世界一周に飛び出して来ちゃったので、旅をしながら、毎日の出来事、心の変化、自分の成長などをここに記していくよ!✌️

本当は旅が始まってすぐスタートする予定だったけど、ずるずると先延ばしにしてしまい、スタートが今日になりました!😂(旅を始めて17日目笑)

後回しにする癖も治したいけど、とりあえず今、noteを描き始めた自分を褒めて、毎日少しずつselflove🤍しながら、毎日の様子をここに残す!!
この日記のまとめを毎日英語で3分づつ書いて、英語で自分の日常を話せるようにする!🗣️

これから沢山よろしくです!☺️(一旦終わり)

【英語】

Finally, I'm strating my dream of around the world!! From now on, I want to keep a diary of my trip on every day!!! Let's keep in touch, Thank you.

#セルフラブ ×世界一周 #Mydream #aroundthe world

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?