見出し画像

#夏野菜塗り絵コンテスト

さあさあ。

何とか間に合いました「夏野菜塗り絵コンテスト」


お待たせしました(と言わせてください)


今回はなんとお題がふたつ。

麦わら
風鈴

これでもかと描きこんだ「麦わら」と比較的シンプルにしたが故にかえって塗るのが難しくなったような「風鈴」


ルールは前回とおんなじです。
上記2つのお題のどちらか(あるいは両方)を下地にしてもらえれば、どんな改変してもらっても結構です。
また、シンプルに塗り絵だけでも勿論オーケー(そっちが主旨だし)

期間は長めに(ふたつだし)本日より5月末日まで。
Twitterで「#夏野菜塗り絵コンテスト」を付けてツイートしてもらえればエントリーは完了です。
お一人何作品でも大歓迎。
今回も1名の方に「カネムマンソーセージセット」の賞品をご用意しておりますが、あわせて全作品を「八代よかとこ物産館」に掲示いたします。

八代よかとこ物産館から望む新八代駅

塗り絵の道具は何でもオーケー。アナログでもデジタルでも良いです。
兎に角楽しんでいただければそれが一番。

余白も好きに使っちゃってください。

あと、もし良かったら片隅にでもTwitterアカウント名か、なにがしかのサインを入れて貰えれば僕が後々助かります。

では、まとめて

1 下絵をどのように使ってもオーケ  ー 塗り絵だけでも勿論


2 期限は5月末日まで(延期もあるかもと未来の僕が言ってますが一応)


3 Twitterで #夏野菜塗り絵コンテスト  とハッシュタグ付きでツイート


要点は以上3点です。

みなさまの御参加をお待ちしております。


めちゃめちゃ変えて貰って良いです。


テーマは「自由に」と「楽しく」あと「楽に」です。



宜しくお願い申し上げます。

サポートの分だけ必ず成長致します(いろいろ)