記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

番外【アントマン&ワスプ】書く予定なかったけど余りにキレた


はじめに

インフィニティウォーにキレました。
本当はスパイダーマンとアベンジャーズの話だけする予定でしたが想像以上にキレ散らかしたので…………。

ここまでで見たやつ

・スパイダーマン(サム・ライミ版)
・スパイダーマン2
・スパイダーマン3
・アメイジング・スパイダーマン
・アメイジング・スパイダーマン2
・アイアンマン
・アベンジャーズ
・アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
・キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
・シビルウォー キャプテン・アメリカ
・スパイダーマン ホームカミング
・ドクター・ストレンジ
・アントマン
・アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

感想

希望はワカンダで死にました。




死ぬな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

史上最悪のクソみてえなタイミングのリンクしやがりましたよこいつら。インフィニティウォーの惨状ニュースでやってないんか?アホ?

すみません、本編の話します。
前回は真人間になるため、お父さんとして頑張る姿でしたが、今回はガッツリ家族愛に目を向けたストーリーですね。
何よりキャシーがいい。あの子は将来抜群のいい女になるんでしょうね。なってくれよ頼むからさ。キャシー消えてないよね?ねえ?出てこなかったけど?ねえ?
それと、ちゃんと救われてほしい人は全員救われる形でエンドを迎えたのもよかった。こういうのって悪役は報いを受けたり運命を受け入れるから辛いところあるけど、今回は死人が特に出ずレストランのチャラ男が責任取ったくらいだった。コミックリリーフでもあったし。
ね。救われたんですよ

全員救われてたんですよ。



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな死にました。
いやどうなんだろう、死んだのかな、死んでないといいけど、チリになってだいたい風にまかれてるから蘇らなくない?タイムストーン分捕れる?いやトニーがタイムストーン動かせる気しないな。

余りにも、余りにも辛い。
これから家族としてもパートナーとしても友人としても、スコットはこれからだったんですよね。

全部をこれから始められそうだったのに、ここで全部が奪われました。
何なら奪われたことも何が起こってるかもわからない。奥さんを助けに行ってる時のハンクと同じなんですね。ハ~~~~~希望もねぇ 救いもねぇ ヒーローそれほど残ってねぇ ストーンねぇ 対策ねぇ トニーの心はボーロボロ
おらこんな世界いやだ おらこんな世界いやだ ゲーム版スパイダーマンやるだ いやあっちも割と救われねえな


これから

このまま怒りに任せてエンドゲームを見たいですが、時系列や先達の意見をもととしてここでキャプテンマーベルを挟みます。
インフィニティウォーの最後のポストクレジット、あれキャプテンマーベル関連なのかな…………。

そういえばクアントマニアっていう続編もあるらしいですね。
こっちも走りたくなってきました、MARVEL沼はまだ浅瀬も浅瀬……ってコト!?ワッ…………

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?