画像1

キューブ 3 (リズム+ベース+ギター)

ビリー。
00:00 | 00:00
bpm=150

=ギター・メモ=

・エフェクトはプラグインで。楽器は弟からもらった(弟曰く"貸してる")フェンダーのストラトを使用。(兄ちゃんはちゃんと使ってるぞ!)

・オープニング、単純にパワーコードのみでいこうと考えていたが、なんだか物足りないので足す。

・Bメロ、クリーントーン。
クランチいかないくらいの感じの音色で。
単音弾きをプラス。

・サビは"ファー"って感じに。(だからファーってなんなんだよ)

・ベースを録音してる時、サビの部分で盛り上がっちゃってヘッドバンギングしながら弾いてたら頭ぶつけて
オデコにたんこぶできたので、痛い。(いる?そのメモいる?)

・ソロは勢いで。
ガーって弾けばいい。
勢いって大事、うん。(無理矢理な正当化)

・そろそろ洗車する。(メモるとこ間違えた)

・最後、オクターブ奏法を重ねる
ワーってなって、ピタッと終わる感じ。

オケ完成。