見出し画像

39、トレド行った

一回くらいは観光しようってことでトレド行きました
パスタと言う名前の焼きそば食べました

滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです


2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

今日は写真メイン


何頼んでも美味しくない。
メシは日本がベスト


夜は町中でビジネス交流
日本語で盛り上がりました(笑)

ナンパ


知り合った方が近くに居た日本人をナンパして玉砕してました(笑)
スペイン来てまで何してんのw

若いビジネスマンとも偶然あったり、
出会いの多い夜でした✨

タクシーは最初だけがアタリだったようで、
他は普通。
キレイな方がやっぱいいですね!

未来

多分、近い将来自動運転技術などの発達から、
運転代行の仕事も縮小していくと思います。

しかし、そのときに大きなシェアを持っていると違うビジネスに転換できるかもしれない。
もしかしたら縮小しない未来もあり得る。

ライドシェアが話題になってますが、
ここへの参入も検討できますね。

色々考えてやってるってことです(笑)

それでは今日はこの辺で✨




※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて
 全国制覇していくのがメインのブログです。
 でも思ったこととか、出来事の方が多いですねw
 


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?