見出し画像

バタバタしてても

書類書きにスイッチが入ってしまい、もうこんな時間。

noteには、何を書こうと思っていたんだっけ?

1つのことをしたら、さっきまでのことを忘れる。

あー、もう本当に、アカンやつになったなぁ。

集中力があるようで、まったくない。

人の話すら、聞いているようで頭に残っていない。

入学説明会の時に、書類が全て入っていると確認したはずなのに、どうしても1枚見当たらない。

仕方ない。

まだ時間もあるし、明日は学校へ、制服の受け取りに行かなければならないので、ちょうど良かったかも。

自分にがっかりしていたら、落ち込むだけだしな。

きっと明日目覚めれば、また忘れてしまうのだ。

がっかりしていたことだけ忘れ、書類を貰い忘れないようにしなければ。

前日じゃなくて良かったと思うことにしよう。

息子の入学式まであと数日になった。

バタバタしつつも、準備はしっかりしていきたいと、心の中では思っているのです。

はぁ、大丈夫かなぁ、私。





私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!