お好きに楽しんで

我が家のテレビ画面には、テレビ番組は、ほとんど映し出されない。

ほとんど、息子好みのYouTubeの映像が映し出されている。

息子は突然「さそり座の女」を練習すると言い出し、今日のテレビ画面では、ずっと美川憲一が歌っている。

なぜか時々、コロッケのモノマネをはさんで。

しばらくすると、ちょっと聴いて!と、三味線でゲーム音楽を演奏する映像になった。

たくさんのチャンネルがあり、自分の興味で見ることができる。

楽しんだもの勝ちだな、なんて思う。

音楽いいね。

映像もいいね。

いろいろ挑戦してみたいな。

と、頭の中がいっぱいで、何もできていないと感じてしまう。

落ち着かなければな。

焦ることなく。

うん、楽しんで、楽しんで。

刺激は受けておかなければと思うのです。

いつか必ず、挑戦に繋がると思うのです。





私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!